月別アーカイブ: 2016年2月

パソコンがほしい!!

私は長年Macを愛用してきているのですが、現在利用しているノートパソコンが劣化してきていると共に仕事上でもモニタサイズが小さいので買い換えようかと検討しています。

ですが買い換えるにしても私の生活にはかなりの余裕があるというわけでは無いのでなかなか買うには至っていないのが現状なのですが、それでも最近のMacは以前のモデルよりも非常に購入しやすいレベルまで料金も下がってきました。これを機に購入したいと検討中なのですが、それでもやはり6桁の買い物ともなると身構えてしまいますし、もう少しお金をためてからでなければ買えそうにもありません。
モーターショーに行って来ました。

初めてだったんですが、今まで知らなかった自動車が沢山あってビックリでした。

私はあんまり自動車に興味はないんですが、行ってみると色んな自動車があってあんまり自動車に興味のない私でも楽しめるイベントでしたよ。
会場は愛車のシエンタでいったんですよ~!
工具や自動車部品なども数多く展示されてて、特に私は自動車に付けるライトの値引きに惹かれました。
シエンタ値引きで50万円安くする交渉術

ゾンビとかちょっとグロテスクなキャラクターの小さいライトなんですが、とても可愛かったです。

子供用のヘルメットなども色鮮やかで可愛い物が沢山ありましたね。

また機会があればモーターショーに行きたいですね。